*+*エロゲこそ至高*+*

エロゲのことをちまちまと書いていきます。

他のクラブからの刺客!博士登場からの~

(/・ω・)/どもこん

 

今回はストーリーのお話しです。

なにやら他のクラブから派遣?みたいな子が来るイベントが発生しました。

 

f:id:hgaming-euru:20180602130105p:plain

 

油谷 英奈ちゃんです(´◉◞౪◟◉)

機械弄りが得意な女の子ですね。

キャラ的にはまあまあ好きな子ですね(´・ω・`)

明るくそして機械いじりが得意なところとか・・・

スタイルは装備がごつごつ過ぎてちょっとわからないけどww

結構いい感じな気がしますね(´◉◞౪◟◉)

 

一時の間ですが、この子がここで働いてくれるみたいです。

 

何回かイベントがあったりしましたが・・・

毎回機械弄りの話とか元のクラブとの違いとかのお話しをしてました。

どうやらうちのクラブは1人のお客さんとお話ししてる時間が長いとか・・・。

大手さんでは、一人のメイドがたくさんのお客さんを相手してるらしい。

好きなことに集中できるこのクラブは働きやすいって言ってました。

 

f:id:hgaming-euru:20180602131808p:plain

 

そんなこんなで契約期間が過ぎたようで・・・。

博士が帰る日が来ました!!

しかし博士はあんまり帰りたくないご様子です。

居心地がいいってことですね( *´艸`)

なおリアルの私の家は学生時代はよくたまり場によくなってました。

どうでもいい情報でしたねww

そんなことを言っていたら相手のクラブさんからVSライブをしよう!!っと提案がきました! 博士が言うにはここと博士のクラブではまず規模が違うらしい・・・。

大手からの潰しが来たってことですね。

 

f:id:hgaming-euru:20180602132139p:plain

 

うちの真面目なリルちゃんに意見を求めたらリスクに見合わないってことらしい。

(´・ω・`)まあそうですよね~

しかし・・・うちのメイドはリスクに見合わないけどライブがやりたい!!みんなでステージに立ちたい!! っと言うのですから・・・

なら!! 私はみんなの背中を押してあげるだけです(^_-)-☆

 

f:id:hgaming-euru:20180602132800p:plain

 

VSライブ当日ですね(´・ω・`)

うちのメンバーもこの日のために練習をかさねてきました(/・ω・)/

対戦相手は伏せられているようで・・・。

(´・ω・`)どうして伏せてるんだろう?手の内を明かさずに確実に勝つ気かな?

 

f:id:hgaming-euru:20180602134717p:plain

 

なんと対戦相手は博士でした(´◉◞౪◟◉)

これはあれか?動揺を誘う作戦か??

博士は明るい子なので誰でも仲良くできそうだし・・・。

仲良くなってからの敵でした~みたいな感じかな?

まあこの時点でうちのメンバーのボーカル&ダンスの能力は9000超えてたりするんですがww なので余裕でしょ~w

(´・ω・`)スキップもいつも通りあったけど・・・。

スキップせずにさくっと楽しみました。

 

なお博士が勝利したらシリウスに在籍、敗北したらシリウスを辞めるって言ってたりします・・・。

うちのメイドさんは強いですよww

 

そして勝利した後日・・・。

f:id:hgaming-euru:20180602140411p:plain

 

なんと博士が仲間になった(´◉◞౪◟◉)

話の流れ的に来るな~って感じでしたがww

普通に仲間になりました(/・ω・)/

(´・ω・`)まあ夜伽とかは普通にできませんがねww

( *´艸`)ただ博士のHイベントはあるみたいなのと、好感度イベントもあるみたいでした。

 

今後こんな感じで仲間が増える可能性があるんですね(^_-)-☆

ちょっと楽しみだったりします~

(´・ω・`)しかも能力高いww

 

*+*変態な人のQ&Aコーナー*+*

 

Q:主人公の名前の由来を聞こうか!!

 

A:自分の名前に近いのとあだ名?みたいな感じです。

 純粋な〇君からなぜか名前じゃなくて、純粋の方から純って呼ばれることが多かったから私もなんやかんやで純って名前が気に入ったりしてますww

 先生とかになんでお前はじゅんって呼ばれよんや?紛らわしいは!!

 って毎度理不尽に弄られてたのはいい思い出です。

 

 ↓ランキングに登録してみました。 よければポチッ!お願いします。


人気ブログランキング