*+*エロゲこそ至高*+*

エロゲのことをちまちまと書いていきます。

真面目と恋人とNTRと・・・

(/・ω・)/どもこん

 

今回は性格真面目のリルちゃんについて書いていこうと思います。

リルちゃんは3人の中では地味なキャラになるかな?なんて思っていたのですが・・・。 予想を普通に超えてきました!!

 

恋人になるまでの流れも結構今時?って感じの流れでした。

まず!!主人公へのこの場面!!

 

f:id:hgaming-euru:20180602230819p:plain

 

まず自分で気づかないところww

誰かに直球で言われて初めて気づくやつね(´・ω・`)

ちなみに・・・私がリア充をしてた頃(奇跡の年)も私と両想いの子の友達に・・・。

お前から告白しろよ!!男だろがって言われました(´・ω・`)

 

f:id:hgaming-euru:20180602231303p:plain

f:id:hgaming-euru:20180602231302p:plain

 

この表情めっちゃ可愛くないですか??怒ってる顔も可愛い子はやばいです!!

(´・ω・`)こんなことも言っちゃうリルちゃん・・・可愛いです。

恋人ルートを見てるとものすごくユキちゃんよりも可愛いよこの子!!ってなるシーンがすごく多くてホクホクしますね~~。

いろいろありながらも・・・恋人になりました( *´艸`)

 

f:id:hgaming-euru:20180602231635p:plain

f:id:hgaming-euru:20180602231731p:plain

f:id:hgaming-euru:20180602231747p:plain

 

恋人になったのでついに我慢し続けた・・・。

リルちゃんとの夜伽を堪能しました( *´艸`)

 

レッツ・性に溺れる若者!!

 

こんないい子の処女をいただく・・・。

(´・ω・`)確かに迷うよな~~俺でいいのかって・・・。

まあゲームの中の私は迷わずいただきます!!

だってリルちゃんのことキャラクリの頃よりも何十倍も好きになりましたもん!

壁|д゚)私の初期メンバー3人の中で好きメーターが今一番伸びてます!!

(´◉◞౪◟◉)初の夜伽はすごかったです!! 私の右手もねww

( *´艸`)リルちゃんのセリフめっちゃ可愛いですよ!!

 

甘々なリルちゃんとの生活にもすぐさま敵が現れました!!

もうね!!リルちゃんのNTRに関してはこいつマジでなんや・・・って思いました。

ユキちゃんのNTR分岐イベントは正直キモアイドルオタクが暴走しました。

しかも暴走したアイドルオタクが金持ちでやばい奴です。

(´・ω・`)そんな感じでまあ行き過ぎた恋愛感情だよな~なんて感じでスルーできたのですが・・・。むしろ画像撮ってなかったしwwどうでもよくてww

まあ本当にこいつだけはむかついたので画像をどうぞ!!

 

f:id:hgaming-euru:20180602233516p:plain

そうでしょ!! そうでしょ!! 顔付きも真面目なんですよ!!意識したもの~

 

f:id:hgaming-euru:20180602233745p:plain

(´・ω・`)あ?

 

f:id:hgaming-euru:20180602234130p:plain

(´・ω・`)あ? (´・ω・`)あ?

 

f:id:hgaming-euru:20180602234201p:plain

(´・ω・`)あ? (´・ω・`)あ? (´・ω・`)あ?

 

f:id:hgaming-euru:20180602234227p:plain

(´・ω・`)あ? (´・ω・`)あ? (´・ω・`)あ? (´・ω・`)あ?

 

f:id:hgaming-euru:20180602234310p:plain

 

よし!!こいつ殺すか・・・(´・ω・`)

(´・ω・`)読んでてイライラがやばかった。

壁|д゚)こいつ・・・うちのリルちゃんをなんちゅう目で見とんじゃボケェ!!

( *´艸`)まあ貴様に渡してやるもんか!!こっちはゲームなんだよ!!

すべては私の思い通りなんだよ!!わかったか!!

(^_-)-☆リルちゃんをいじめていいのは私だけなんだよ!!

(´・ω・`)マジこいつにだけは、NTR発言に殺意湧いた・・・。

ユキちゃん狙ったくそ野郎の方がまだよかったわ!!

まああいつもあいつで俺可愛いユキちゃんに・・・ってなったけどこいつのは胸糞悪かったですね!!

しかしそんな気持ちをスッキリさせてくれたのが!!

 

f:id:hgaming-euru:20180602234929p:plain

小型カメラだ?? まあ本当はイベントでみて目を疑ったよ? NTRイベントの文章なんてSSすると思ってなくていつものすごく遅い速読術で読んでて思わずクリックして飛ばしちゃったんですよね~こいつリルちゃん見つけた瞬間にカメラ起動しやがったんだよね!!マジでゆるさん!!その動画よこせ!!

 

f:id:hgaming-euru:20180602235215p:plain

すでに前科持ちですかww姿変えて再登場とかやばすぎww

しかもこいつめっちゃ可愛い?メイドいるんだよな~

 

f:id:hgaming-euru:20180602235435p:plain

f:id:hgaming-euru:20180602235457p:plain

(´・ω・`)叔父はこいつから金を借りてるらしくて・・・。

その金返さない限りこいつを出入り禁止にできないってわけですが・・・。

まあそんなのどうにかするよ!!借金増えてでもね(´◉◞౪◟◉)

なんて思いながら迷わず即NTR回避しましたww

そしたらですねメイド秘書さんから頼もしいお言葉がいただけました。

なんと!!この男から借りたお金・・・。

全く!!手を出さず凍結させておいたらしいですww

本当最高っす秘書様!!リルちゃんルートに関しては秘書様に助けられてばかりでした!!本当に最高です<m(__)m>

 

f:id:hgaming-euru:20180603000437p:plain

マジで胸糞だけど・・・こいつの再訪イベントもありました。

(´・ω・`)あ~~やりたくね~こいつの~いつかやる予定ではあるけど・・・。

 

*+*変態な人のQ&Aコーナー*+*

 

Q:リルちゃんのことどうしてそんな好きメーターが上がったの??

 

A:キャラの性格と声と顔?がすべてマッチしててしかも仕草やセリフがやばいくらい可愛いからもうイベント見るたびに好きになっていきました。

 リルちゃんキャラクリの段階では完成度低くて好きになれないかも?なんて思ってたけどそんなことなかったです!!むしろそこも含めて好きになりました。

 

 ↓ブログランキングに登録してみました。 よければポチッ!お願いします!!


人気ブログランキング