*+*エロゲこそ至高*+*

エロゲのことをちまちまと書いていきます。

次は合同ライブ開催だ!!

(/・ω・)/どもこん

 

今回はストーリーが進行したので書いていこうと思います(/・ω・)/

今度のストーリーは合同ライブ開催だそうです( *´艸`)

 

中小のエンパイアクラブが集まってライブをするものだそうです。

ストーリーにはライバルが!!そしてVSライブが!!ってことで

今回もライバルが登場しました(´◉◞౪◟◉)

 

f:id:hgaming-euru:20180605131738p:plain

露出やばくないですか??ライバルww

この子は南町 梅子ちゃんです(´◉◞౪◟◉)

( *´艸`)しかしこの巨乳はすごいですね~~

ちょっとおじさんに揉ませてくれないですかね??

 

(´・ω・`)これは真面目なリルちゃんキラーな子だな~。

 

f:id:hgaming-euru:20180605134409p:plain

 

っていろいろ話してたら可愛いアホな子3人になりました。

(´◉◞౪◟◉)このシーンめっちゃ可愛いけどねww

 

この後、リルちゃんと梅子ちゃんが2人だけになった時に・・・。

アイドルの覚悟をリルちゃんは問われて心が揺れたりします。

画像撮り忘れたんごね~~

 

f:id:hgaming-euru:20180605134542p:plain

 

そして合同ライブ当日です(/・ω・)/

 

f:id:hgaming-euru:20180605151411p:plain

f:id:hgaming-euru:20180605151433p:plain

f:id:hgaming-euru:20180605151646p:plain

 

いろいろ迷ったりしたけど決意が決まったようです(/・ω・)/

3人の絆と覚悟がさらに増したようです!!

 

f:id:hgaming-euru:20180605151712p:plain

 

ライブはもちろん成功(/・ω・)/

うちの可愛い3人に負けはないのです!!

(´・ω・`)まあリズムゲームはぎりぎり勝利だったけど・・・。

 

f:id:hgaming-euru:20180605151857p:plain

 

リルちゃんも今回は本当に悩んでたので無事に終わってよかった。

(´・ω・`)正直あの巨乳ちゃんもうちに来るかと思ったけど・・・。

 

(/・ω・)/来なかった?? イベントがないからたぶん来ないみたい・・・。

 

*+*変態な人のQ&Aコーナー*+*

 

Q:変態は巨乳が好きなの??

 

A:(´・ω・`)正直そんなに好きじゃないお・・・

ほどよい大きさが一番だね~。

 

 ↓ランキング登録してみました。 よければポチッ!お願いします。


人気ブログランキング