*+*エロゲこそ至高*+*

エロゲのことをちまちまと書いていきます。

ユキちゃんがついに一人前になりました

(/・ω・)/どもこん

 

今回はユキちゃんの成長を書いていこうと思います。

成長?って言っても育成中だったユキちゃんがついに!!

まあそんなこんなで画像を用意してましたのでこちらをどうぞ!!

 

f:id:hgaming-euru:20180601143916p:plain

 

メイド秘書がユキちゃんを連れてきました(´・ω・`)

え? どうしたんだろう? って思いました。

 

f:id:hgaming-euru:20180601143829p:plain

 

どうやら専属メイドにするかフリーなメイドにするかを決めるらしいです(/・ω・)/

ふむふむ・・・なるほどなるほど・・・

専属メイドとフリーメイドの違いとはなんぞや??

 

f:id:hgaming-euru:20180601144155p:plain

 

専属メイドは今後私だけのためのメイドになる・・・っと

逆にフリーだとお客さん相手にもエッチな行為をする!!みたいです。

専属にしたからお仕事ができない!!ってわけではなく・・・。

売り上げは下がるよ~~って感じみたいです。

(´・ω・`)まあ元々私の指示では、お客さんの相手なんてしてないけどね♪

 

f:id:hgaming-euru:20180601144414p:plain

f:id:hgaming-euru:20180601144418p:plain

 

壁|д゚)フリーでは仕込めない行為・・・ゴクリ

壁|д゚)フリーでしか体得できない激しい行為・・・ゴクリ

 

f:id:hgaming-euru:20180601144600p:plain

 

専属にするに決まってるだろ~~~!!!

(´◉◞౪◟◉)ユキは誰にも渡さん!!渡さんぞ~~

 

まあ専属にしますよね(´・ω・`)

一応初期メンバー3人は全員専属の予定です。

( *´艸`)ハーレムじゃ~ハーレムじゃ~

 

初期の3人ってすごい時間かかって私好み?にしたからね(´・ω・`)

 

なので!!ユキちゃんは専属メイドになりました(/・ω・)/

 

そして!!好感度イベントもしっかり全部みました( *´艸`)

可愛い・・・この子はマジで天使・・・。

リアルでこんな子いるのかね?? たぶんいないな・・・。

居たら私はどうなることか(´・ω・`)想像もしたくない

 

f:id:hgaming-euru:20180601144948p:plain

 

仕事の合間になでなでを要求してくるユキちゃん可愛い(´・ω・`)

 

*+*変態な人のQ&Aコーナー*+*

 

Q:ユキちゃんみたいな人が居たらどうするのさ??

 

A:壁|д゚)そりゃ・・・さりげなく仲良くなってみるよ?

 でもね~たぶん私はそんなことできる自信ってないよね~

 さりげなく話したりするけど、たぶんぐいぐいとはいけないかな・・・。

 見た目もコミュ力もないし・・・ハァ~自分で言ってて悲しくなってきたよ。

 (´・ω・`)だいたいリアルで自信ある人ならリアルで楽しんでるワイ!!

 

 ↓ブログランキングに登録してみました。 よければポチッ!お願いします。


人気ブログランキング