*+*エロゲこそ至高*+*

エロゲのことをちまちまと書いていきます。

新しいメイドさん加入の予感!!

(/・ω・)/どもこん

 

ひさしぶりの投稿ですね(´・ω・`)

いや~なかなかお仕事が大変でした・・・。

まあ、今も忙しいのですが今日は用事でお昼で帰還したのでユキちゃん達に会う前にブログを書いているわけです(´◉◞౪◟◉)

 

(´・ω・`)結構画像とか撮りためてますしね・・・。

 

ってわけで!!今回の本題へまいります!

 

今回はストーリー関連のお話しでございます!!

 

なんとなんと!!我がクラブに新たなメイドさんがくるかもしれない!!

そんな予感のストーリーとなってます。

 

てかストーリーってレストラン?ルートとアイドルルートがあるみたい??

今回はその分岐ルートのアイドルルートでございます。

 

そう・・・新たなメイドさん加入のフラグはこんな感じに始まった。

 

f:id:hgaming-euru:20180618160453p:plain

 

( *´艸`)あ~ユキちゃん可愛い

 

そう!!うちのクラブが人気になることでものすごく忙しくなったのです。

猫の手も借りたいくらいだ!!

 

f:id:hgaming-euru:20180618160605p:plain

 

( *´艸`)あ~ユキちゃん可愛い・・・可愛い・・・。

口調がおかしくなるほどしんどいらしい!!

これはまずいっと新たなメイドさんを雇うことになったわけです。

 

そしてやってきたメイドさんがこちら!!

 

f:id:hgaming-euru:20180618161856p:plain

 

雛口 沙姫ちゃんです(/・ω・)/

(´・ω・`)ワイ・・・珍しくナース属性無いのよね・・・。。

優しいお姉さんみたいな感じですね♪

|д゚)しかしワイ・・・お姉さん属性もない・・・。

しかし・・・胸がでかい!!

 

f:id:hgaming-euru:20180618165918p:plain

 

ほら主人公も胸に目が・・・

(´・ω・`)けどこれは破壊力抜群だよねw

 

f:id:hgaming-euru:20180618170137p:plain

 

まあそんな感じでユキちゃんに怒られましたww

 

f:id:hgaming-euru:20180618170711p:plain

f:id:hgaming-euru:20180618170734p:plain

 

(´◉◞౪◟◉)可愛いよユキちゃん

 

f:id:hgaming-euru:20180618170833p:plain

 

うちの可愛いユキちゃんとの仲は最高なのです。

|д゚)まあ恋人だしね・・・。

 

f:id:hgaming-euru:20180618171100p:plain

 

うちにいないタイプだし!!

即戦力ってことでお試し期間??みたいな感じでうちのクラブに所属してくださるみたいです!!

 

(´・ω・`)これからどんな風になっていくのか楽しみでありますね~

うちに所属してくれたら博士とナース・・・。

なんかコスプレクラブみたい!!

|д゚)うちのクラブは人外設定にしてるのにな~

このままだとコスプレクラブに・・・。

 

*+*変態な人のQ&Aコーナー*+*

 

Q:忙しいからってずっと更新しないのはダメ!!

 

A:いや・・・ゆるしてよ~最近忙しいだよ~~

 

 ↓ランキングに登録してみました。 よければポチッお願いします。


人気ブログランキング