*+*エロゲこそ至高*+*

エロゲのことをちまちまと書いていきます。

アイドル活動と恋人とNTRと・・・

(/・ω・)/どもこん

 

今回はストーリーが少し進んだのでご紹介します。

 

まずは!!アイドル活動スタート!!

初期3人でのアイドル活動がついに始動(/・ω・)/

本来ここでダンスとボーカルの数値が低いと3人の能力が上がるまで待つみたいなイベントが発生するのですが・・・。

そこを前世で経験してた私の今回の3人は夜伽を我慢し・・・

ボーカルとダンスのレッスンに費やしたおかげで!!

3人の能力を上がるのを待つイベント無しにそのままファーストライブへ乗り込みました!!(´◉◞౪◟◉)

これが!2週目(ここまでw)の男の采配よww先がわかればどうとでもできるのだww

 

ボーカル&ダンスの数値が1500以上で強制リズムゲームを回避できるので私はもちろん回避・・・せずに普通にプレイしましたww

(´・ω・`)まあリズムゲーム嫌いじゃないしね~

 

バトルの時の画像撮っておけばよかったけど・・・。

普通に楽しんでて忘れてました(´・ω・`)

 

そして!!2週目の男の力をフルで使いますww

前世の私は迷っていた・・・。

どの条件下で好感度が上がるのかと・・・。

夜伽の前の会話イベントで上がってるのかな?っと最初は思ってました。

だってユキちゃんだけ上がっていってるから!!

しかし・・・違ってたようです。 まあ少しは夜伽前の会話でも上がってるのかも?しれないけど検証はしてません・・・。

 

f:id:hgaming-euru:20180601132251p:plain

 

この画像にある『COMMU』このボタンを押すことで好感度UPイベントが発動します。

このボタンを押すことでレッスンやお仕事前に様子を見に行くイベントが発動

これにより好感度が5ずつ上がっているみたいです( *´艸`)

 

昼と夜の部の2回好感度上げイベントができるので1日で10は上がる感じですね♪

 

それを知っていた2週目の私はユキちゃんに猛アタックしました( *´艸`)

そして!!恋人になったのです(´◉◞౪◟◉)

いぇ~い!!おめでとう(/・ω・)/

 

恋人のユキちゃんめっちゃかわいいですよマジで(´・ω・`)

こんな子現実にいないよ・・・本当に居たらこの子のために人生賭けるよ!!

恋人になるまで・・・そう私は夜伽を控えました!!

(´・ω・`)まあこれが普通と言えば普通なことかな? それともお仕事的にはありえないのかな? てか現実にこんな施設あるのかね?(無知)

 

f:id:hgaming-euru:20180601132926p:plain

 

( *´艸`)そしてびっくりすることは恋人になったあとのこのイベント!!

セリフとかが、雇ったその日に夜伽するときと全然内容が違うのですよ(´・ω・`)

そこはしっかり作りこんでてくれてるんだな~って感動しました。

1週目で何度もみた夜伽シーンもこの時は激しく興奮しましたww

リアルな俺の右手(恋人)も激しくなりますよ!!

 

f:id:hgaming-euru:20180601133652p:plain

 

そして私をさらに興奮させたのがこれ!!

やばいってマジでww

しかも・・・猫耳娘設定の子がこれ言うんだもん!!

興奮しすぎて私の息子も大噴火ですわ!!

てかリアルスキンMODのおかげもあってすごく興奮します(´◉◞౪◟◉)

あと一番のお気に入りの子なのでなおさらやばいですww

 

しかし・・・そんな甘々な生活に影が差します・・・。

 

f:id:hgaming-euru:20180601134018p:plain

f:id:hgaming-euru:20180601134035p:plain

f:id:hgaming-euru:20180601134052p:plain

 

ついに現れたな!!NTRルート・・・。

NTRブロックを入れてないのでもちろん来ることは覚悟してました。

いつぞやのアプデでこのルートを回避しても、再訪つまりNTRルートに行けるイベントが追加されたみたいですね。

まあもちろん!!私のユキちゃんNTRさせるわけないじゃん!!ってことで全力で回避しました!!

(´・ω・`)しかしNTRって地味に興奮するから、後々そのルートも別セーブを作って体験してみようと思います。

しかしこの男の1度手に入れたいっと思った子はどんな手を使っても手に入れようとするって怖いな・・・こんな男は現実にも居そうだし本当に怖い。

てか刑事事件にもなってるって言ってたし本格的にやばい人だわ!!

 

f:id:hgaming-euru:20180601134448p:plain

 

って感じでイベントに再訪が追加されてました(´・ω・`)

純愛イベントの下にNTRイベントも内容?見れるけどすごい怖い・・・。

いつか見るつもりだけど・・・。心が死にそうな気配がする。

 

そんな感じで!!現在はユキちゃんとのムフフ生活を堪能してる私である。

 

*+*変態な人のQ&Aコーナー*+*

 

Q:NTRで興奮するってマジ??

 

A:NTR系のものは基本NTRしてる側に感情移入しながらだから興奮する。

 俺の息子の虜になって彼氏や旦那を忘れて俺のペットになれ!!

 みたいな??ドドドSな感じ?って言うのかな??興奮します!!

 まあ私みたいな奴には、現実じゃできないことだからってのもあるかも

 私の人外が好きなのも現実ではありえないからだと思ってる。

 リアルの世界から目を背けてるダメキモオタク男の発想ですわww

 

 ↓ランキングに登録してみました。 よければポチッ!お願いします。


人気ブログランキング