*+*エロゲこそ至高*+*

エロゲのことをちまちまと書いていきます。

ついに始めました!?カスタムオーダーメイド

結構前に発売してたこのゲーム・・・・

前作からずっとやりたいな~っとは思ってたのですが。

なかなか購入する機会がなかった私ですが!! 今回ついに購入できました!!

 

f:id:hgaming-euru:20180529104957p:plain

 

自分好みにメイドをカスタムしていけるこのゲーム!!

DMM版のカスタムメイドはどうがんばってもできなかったし・・・。

噂ではMODもあるみたいです。

結構遊んでからならMOD導入してもいいかもな~なんて思ってます。

なんかMOD入れるとキャラメイクとかいろいろ幅が広がるらしいですし

 

今回は初期に作れる三人をご紹介していきます(/・ω・)/

 

f:id:hgaming-euru:20180529111535p:plain

性格は無垢な女の子(/・ω・)/ 空木ユキちゃんです (うつぎ ゆき)

猫娘を意識して作った天使猫娘です!!

( *´艸`)一番キャラクリに力を入れた子ですね♪

ボイスは無垢の+80です。

ものすごくロリボイスです! もちろん背格好もロリ寄りです!!(/・ω・)/イェ~イ

3人の中で、一番のお気に入りの子です( *´艸`)

 

f:id:hgaming-euru:20180529112207p:plain

二人目はこの子!!

性格は真面目で犬娘の草壁リルちゃんです。 (くさかべ りる)

この子のジト目は真面目な子のセリフとマッチして私をいたぶってくれます。

M心を超揺さぶってくれる子です。

キャラクリはいろんな意味で時間がかかった子です。

どうにも、犬耳が髪の一部にしか見えない現象に悩まされました・・・。

背格好は平均くらいの格好にしました。

しかし!!胸はちっぱいにしました!!

胸がまな板のようにぺったんこです( *´艸`)

ボイスは真面目の+55設定にしてます。

真面目はセリフが早口なのであまり+にできなかったのと・・・

ジト目だしだらけた感じにしようかな?って思ったのですが

真面目のセリフから、あまりだらけた感じにできなかったので

今回は+55くらいに設定してみました。

 

f:id:hgaming-euru:20180529114324p:plain

三人目は、凛とした悪魔お姉さん!!

花月ミサちゃんです! (かづき みさ)

慎重も高く頼れるお姉さん風に作成しました!!

他の二人が羨ましがる巨乳と抜群のスタイル(/・ω・)/

凛とした子のセリフとものすごくマッチした子に仕上がってます。

キャラ完成度的には一番目の天使猫娘ユキちゃんといい勝負かなっと思ってます。

ボイスのセリフを聞いてすぐにこのキャラが浮かんだのでキャラメイク的には

わりとあっさり完成しました。

ボイスは+30くらいです(/・ω・)/

大人のお姉さんって感じがすごく出せたかな?って思ってます。

 

f:id:hgaming-euru:20180529115110p:plain

 

三人が並ぶとこんな感じです(/・ω・)/

いい感じに全員に個性を持たせれたのではないかな? って思ってます。

この3人で楽しくカスタムオーダーメイドをプレイしていこうと思います。

 

 ↓ブログランキングに登録してみました。よければポチッ!っとお願いします


人気ブログランキング