*+*エロゲこそ至高*+*

エロゲのことをちまちまと書いていきます。

無料で購入したエキストラメイド集のおかげで・・・#1

(/・ω・)/どもこん

 

今回は、楽しくプレイしてた時に思ったことを書いていきます。

題名にもありますように・・・。

 

エキストラメイド集なるものをサイトから購入してダウンロードしたんです。

そしたら・・・。

 

どんどん加入イベントが出てくる!!

壁|д゚)来るもの拒まず・・・って感じでメイドさんを雇っていたのですが・・・。

 

(´◉◞౪◟◉)経営が楽だわ~これwwってなってます。

 

壁|д゚)なので最初の二人だけ雇わせていただいて後はエキストラに頼らない作戦に移行します!! 簡単に終わるのはなんかね・・・。

 

あと最初の二人だけは雇わせてもらおう!!

え?なんで最初だけかって?初期3人にお客相手の接待をさせないためですww

この3人は私の横に置いとくんじゃ~~(きもいかもしれない・・・許せ・・・。)

 

とりあえず来た子だけは紹介していきます!!

紹介のためのスクショ撮って! お話し聞いてセーブデータ戻せばいいもんね~♪

 

f:id:hgaming-euru:20180601021308p:plain

 

1人目はキョーコちゃんです

壁|д゚)狐娘作る前にエキストラで来ちゃった~~ってなりました。

まあ雇っちゃう子なのでいいんですけどね・・・。

 

出現条件は アイドル活動を始める! でした。

 

これはエキストラ集がなかった時にも来てた子なのでデフォルトでいる子かな?

 

そして同じタイミングにもう一人きました。

 

f:id:hgaming-euru:20180601021657p:plain

 

軍川 アイスちゃんです(/・ω・)/

 

吸血鬼来ちゃった~~!!ってなる瞬間ですね・・・。

なんで人外好きな私の元にエキストラで来るんだよ~~。

あとで自分好みの吸血鬼の女の子を雇ってやる~~(´・ω・`)

 

しかしこの子のボイスといい性格といい・・・。

なかなかグッジョブ!!

 

出現条件は アイドル活動を始める! でした!!

 

こんな感じで1つの出現条件で2人来る感じになりました。

エキストラ集恐るべし・・・。

 

とりあえず!!キャラ的には好きな二人なのでこのまま雇いました。

なお!これからエキストラは本当にかわいい!!この子ってなった子だけ

雇っていきます。

最初の二人だけは特別なんだよ~~深刻な人員不足なのだよ!!

 

そして3人目です(/・ω・)/

 

f:id:hgaming-euru:20180601023033p:plain

 

放出 もつ子ちゃんです(/・ω・)/

 

名前・・・って感じですが・・・なんと言ってもこの巨乳!!

主人公である私もことあることに胸を触らせろっと言ってるくらい

やはりこの巨乳には目がいきましたね。

 

キャラ的にも弄りがいのある子みたいですし・・・。

雇ってもいいのですが・・・今回がスルーです。

 

出現条件は オープンカフェを建設する! でした。

 

そして同じ時に来たのが・・・

 

f:id:hgaming-euru:20180601023424p:plain

 

町田 杏里ちゃんです(/・ω・)/

 

結構普通の子でしたねww

(´・ω・`)強いて言うならサバイバルが好きな好奇心の塊?ですかね・・・。

もちろんスルーですw

 

出現条件は オープンカフェを建設する! でした。

 

 そして5人目です(/・ω・)/

 

f:id:hgaming-euru:20180601033636p:plain

 

七号 通称ななちゃんです(/・ω・)/

 

目からビームは出せるし、水牛を一発で倒せる蹴りを放つ

握力はゴリラ並み・・・。

典型的なロボット娘です( *´艸`)

 

世界のすべての人に奉仕する・・・そうインプットされてるらしいです。

 

出現条件は メンバーを3人集める でした!!

 

(´・ω・`)このメンバー3人集めるはアイドルグループとしての3人・・・ってことかな?っと思います。

 

そんな感じでどんどんエキストラメイドが増えていってます(´◉◞౪◟◉)

これを全員雇えば施設の設営とかショップのアイテムとか新しいメイドさんとかとにかくわりとあっさりお金の使い道がなくなりそうですねww

 

第1弾のエキストラメイド紹介いかがでしたか? 

 

*+*変態な人のQ&Aコーナー*+*

 

Q:エキストラとの夜伽は可能なのかな??

 

A:ダメみたい・・・。お仕事しか選べないの!!

 

 ↓ランキングに登録してみました。 よければポチッ!お願いします。


人気ブログランキング