*+*エロゲこそ至高*+*

エロゲのことをちまちまと書いていきます。

これからが本番だよ??

(/・ω・)/どもこん

 

はい!!いろいろMODや互換設定やらを入れたので・・・。

今回はそれを含めたCOM3D2を紹介していきます。

 

リアルスキン&モザイク消しで超リアルなメイドさんとのムフフ生活を送っている私ですが・・・。

 

なんと今回は・・・。

 

私のメイドとのムフフな生活を再スタートしちゃいました( *´艸`)

 

(´・ω・`)アクセサリーとかいろいろ追加されてるし・・・。

途中でいろいろ変えちゃったからやっぱり再スタートしたくなっちゃうんだよね

 

ってわけで!!いろいろ変わったカスタムメイドで再スタート行きます!!

 

まずは!!一人目の空木 ユキちゃんです。

 

※こちらが前回のユキちゃんです。

f:id:hgaming-euru:20180529111535p:plain

 

※これが今回の空木 ユキちゃんです!!

f:id:hgaming-euru:20180601011051p:plain

 

肌の色がすごく変わってますね( *´艸`)

これはリアルスキン(モザイク消し&リアルな体)のMODを入れた力です!!

あとは、ちょっと髪の種類を変えたり腕のアクセ増やしたりいろいろしちゃってます。

互換設定でいろいろアクセが増えたのでキャラクリがすごく楽しかった。

 

そして二人目(/・ω・)/ 草壁 リルちゃんです!

 

※これが前回のリルちゃんです。

f:id:hgaming-euru:20180529112207p:plain

 

※これが今回のリルちゃんです!!

f:id:hgaming-euru:20180601011240p:plain

はい!!こっちが今回のリルちゃんです(/・ω・)/

前回のリルちゃんとは雰囲気が全然違う子です。

 

肌の色はもう言うまでもないですね! リアルな感じがいいですね♪

髪を長くして真面目な雰囲気をもっと増してみました。

髪のヘアピンとかすごくいいですよね~これは本当にうれしいです。

コスチュームも前作からのを使用しました。

 

そして!!三人目の花月 ミサちゃんです。

 

※これが前回のミサちゃんです。

f:id:hgaming-euru:20180529114324p:plain

 

※これが今回のミサちゃんです!!

f:id:hgaming-euru:20180601011411p:plain

 

もう何度もいわないぞ~~~(´◉◞౪◟◉)

 

ミサちゃんは基本はあんまり変わってないです。

わりと完成されたキャラだったので・・・。

ただ!!今回少し物足りなさがあった!!

ポニテの髪の長さが短い!!これが本当に惜しかったので・・・。

前作のおかげでポニテが長くなりました(/・ω・)/

これで理想のミサちゃんが完成しました。

 

こんな感じに再スタートをしたわけです(´◉◞౪◟◉)

f:id:hgaming-euru:20180601011510p:plain

 

こうみると・・・ユキちゃん色白ですね~~

肌の色にあまり個性を出せなかったところをMODの力で個性が出せました。

壁|д゚)最初はバニラで遊ぶって言ってた奴の気が知れないぜ(殴

 

(´・ω・`)作成者の方々本当にお疲れ様です。

 

そんなこんなで、新カスタムオーダーメイド3D2の始まりです。

まあ前回は・・・アイドルになる!!みたいなシーン手前だったので・・・。

そんなに進んでないので再スタートも全然へっちゃらなのです<m(__)m>

 

これからの記事はきっと先の話を書けると思います(^_-)-☆

 

*+*変態な人のQ&Aコーナー*+*

 

Q:今度こそストーリー進めるよね(´・ω・`)

 

A:適用できそうなものはある程度追加したので集中できるんご!!

 

 

 ↓ランキング登録してみました。よければポチッ!っとお願いします。


人気ブログランキング