*+*エロゲこそ至高*+*

エロゲのことをちまちまと書いていきます。

DLCの適用に思わぬ罠~処女喪失セックスエラーが出て起動できない~

(/・ω・)/どもこん

 

今日はDLCを適用した際に戸惑ったところを書いていこうと思います。

 

f:id:hgaming-euru:20180531145220j:plain

 

イベント追加とクラスの追加を今回やってみました。

すごく困ったのはこれを適用する方法です。

 

説明を見てなかったのもあるのですが・・・。

このダウンロードはゲームを起動してないといけない!!っと言うことです。

 

ゲームを起動してなかったらダウンロードができないなんて・・・。

今までやったことないダウンロード方法でちょっと戸惑いましたww

え? ダウンロードできない? え? え? ってなりました。

 

そこをダウンロードしたら後は簡単だぜ(´◉◞౪◟◉)

なんて思ってたら・・・。

 

まあそこはもう少し後にお話ししますww

 

そして!!昨日も書いたようにカスタムメイド3D2を購入したので!!

これを互換設定するところです(´・ω・`)

 

これがややこしいのなんのww

 

とりあえず簡単にご説明しますと~

 

参照から『KISS』っと言うフォルダを探します。

そこに入っている『CM3D2』っと言うフォルダをクリックしてOKを押せばおkです。

ええ!!とても簡単ですねww

けど・・・すごく悩みましたしww調べましたww

 

今後、私みたいにやる方に参考になればいいのですが・・・。

 

あとこのパッチを当てておかないとダメみたいなので!URL置いときますね~~

CUSTOM ORDER MAID 3D2 アップデータ

 

さて!!ここからが本番戦・・・。

 

(´・ω・`)まずDLCを適用してよし!!やるぞ!!っとなった時でした。

 

処女喪失セックスエラーを吐いて起動ができなくなったのです(´;ω;`)

もうこれ出て起動しなくなったときは頭真っ白になりましたよ・・・・。

 

しかもこれ・・・あんまり対策情報が調べてもない!!っと言う罠!

もう泣きそうになりながら調べたところ・・・。

 

URL置いときますww

CUSTOM ORDER MAID 3D2 アップデータ

 

っと言っても上にあるURLなんですけどねw

これをやらないとエラーで起動ができない悲しみに飲まれてしまいます。

 

アップデートしてたんだけどDLCを入れてから再度やる必要があるのかな?

もう一回アプデをしたら無事起動できるようになったのでw

 

あとみなさんにはお見せできないのですが・・・

MODを少し当ててまして・・・

エッチなお口やエッチな玩具と棒などのモザイクを消しちゃおう変態MODを入れましたwwこれでウハウハムフフ成分アップだぜ!!

 

MODの導入方法は詳しく書いてくださってる方が多いので・・・。

私のほうでは詳しくは書かない予定です。

まあ簡単にいうなら

ダウンロードしてファイルのなかのメモ帳みてその指示に従ってぶち込むだけww

 

結構大変かな?って思ったけど案外楽でした。

 

まだ入れてない方はぜひ試してみてね( *´艸`)

 

リアル度が増すのでいいですよ~~。

あ!!エッチな棒だけをモザイクかけるように設定できたりするみたいです。

なので!! 『きたねぇ~もんは、みたくねんだよ~』って方は消せたりするので安心ですね。

 

*+*変態な人のQ&Aコーナー*+*

 

Q:いろんなものを適用しすぎて困っちゃう(´・ω・`)

 

A:まだそんなにできてないから再スタートしちゃえ(´◉◞౪◟◉)

 

 ↓ランキング登録してみました。よければポチッ!っとお願いします。


人気ブログランキング