*+*エロゲこそ至高*+*

エロゲのことをちまちまと書いていきます。

性格が3つしかない悲しみと3D2購入へ

(/・ω・)/どもこん

 

昨日は仕事であまりできず、悔しい思いをしながら・・・。

本日は定時で帰れたしやるぞ!!っと意気込んでます(´◉◞౪◟◉)

しかし、今日はちょっとだけ、がっかりしちゃったお話しを。

 

カスタムオーダーメイドは性格が無垢、真面目、凛デレ

この3つしかない!!っと言う現実です。

 

いろいろ調べてててこれに行き着いた時の私の気持ち・・・。

いやね?声をいじれるから大丈夫かな? って思ったよ? 

でも話す内容とか同じになりそうじゃん!? ってなったのです。

 

噂ではツンデレとかあるって・・・言ってたじゃん?どっかのサイトでさ。

 

まあそこもふまえてなのですが!! ツンデレとかはどうやら前作を購入しないといけないよ~~ってなってました。 壁|д゚)なんだと~~

 

まあそんなわけで!! お金ならある!! ってことでカスタムメイド3D2も買いましたとさ( *´艸`)へへ  しかし、これ実質2万くらい払ってるよね・・・。

 

マジ怖ぇ~ 運営さん マジ怖ぇ~

 

|д゚)当初予定していたユキちゃんの妹分をツンデレでとか思ってたし!!

 

あと前作の3人でアイドルグループが作れたりするみたいだし!!

 

まあいろいろと楽しくできそうだったので今回は購入してみたよ!!

 

運営の作戦にズボズボっとはまったわけですよww

 

しかし・・・この作品単体だと3性格だけだったのか・・・。

性格3つでは、なかなか個性をだすのが難しいですよね~。

 

壁|д゚)しかし、エキストラメイドなるものもあるし・・・

そこに使われてるボイスを、ちょこっと新規作成するときのためのボイスに使えるようにしてくれるだけで幸せになれるんだけどね・・・。

 

( *´艸`)いろんな性格のメイドを雇って! ムフフするのが私の目標なんだから!

 

まあそんなこんなで、とりあえず移籍用の3人を作ったりしてたら・・

 

ま~~~た!! 本当にま~~~た!!

 

オーダーメイドの方が進まなくなりそうですよ!! 全く!!

 

(/・ω・)/はい!!っと言うわけで!! 

ダウンロードを、全裸待機中に書いた。

ちょっとがっかりしちゃったお話しです。

 

|д゚)攻略サイト見てて・・・ネタバレがみえそうになった時の私の回避スキルww

 

(´・ω・`)できるだけ!!イベントとかはね・・・ 

え!こんなイベントあるの!? って驚いていきたいですからね~~。

 

けどボイスの数とかコスチュームの種類とかいろいろ気になっちゃたので調べたわけですが・・・結果がっかりしちゃったんだけどね。(´◉◞౪◟◉)

 

ダウンロード終わったら・・・。 

今日は少しでもやっていきたいww

 

( *´艸`)明日休みだし・・・。

( *´艸`)メイドとの楽しい生活を楽しむんじゃ~~~。

(/・ω・)/ってことで今回はここまでだよ!!

ちょっと愚痴ぽい? けど許してくださいね。

 

*+*変態な人のQ&Aコーナー*+*

 

Q:(´・ω・`)3次元怖い・・・3次元怖い・・・(心に闇を抱えながら)

 

A:壁|д゚)ゲームのようにうまくいかない・・・それが人生・・・。(もう諦めた心)

 

 ↓ブログランキング登録してみました。よければポチッ!っとお願いします。


人気ブログランキング